転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

ハーマイ  2023年01月02日(月) 19:56 (Good:0Bad:0) 2481話 報告

グラナダでやられたジオンの騎士()ではないですかw


09e16  2019年05月04日(土) 18:20 (Good:1Bad:0) 2481話 報告

ア…これ敵は某騎士(笑)だ。
…EXAMのあれやこれがホワイトベース隊に知られるのも時間の問題?

-追記-

こう書いてしまったけどニムバスもなぁ…
あれでそもそもの設定段階ではわりかしまともな人だったみたいだし…
初代コミック版や小説版とかで悪く書かれてしまっただけで原作ゲームだと[EXAMに執着しただけの男]だからなぁこの人…良くも悪くもサイドストーリーズでの主役ルート時のニムバスこそが開発側が想定したニムバスなんですよねたぶん。

返信:青竹(移住) 2019年05月03日(金) 18:39

イフリートはイフリートでも、イフリート改でしたね。


新月だってお月見です  2019年05月04日(土) 01:20 (Good:0Bad:0) 2481話 報告

ニムバスは度々マリオンの名前を口にしていましたから、

EXAMの人柱が誰なのか分かりそうですね

ハマーンだったり、ララァだったり、
シャリア・ブルみたいなオッサンだったら笑えますな

返信:青竹(移住) 2019年05月04日(土) 18:43

一体、誰なんでしょうね。
ニュータイプ能力がある程度高くないといけないでしょうけど。


62式機関銃  2019年05月03日(金) 21:59 (Good:0Bad:0) 2481話 報告

イフリート改に搭乗してるのはおそらくニムバスでしょうけど、ホワイトベース隊相手に腕を磨いたユウ相手だと普通に返り討ちにされそうですね。

返信:青竹(移住) 2019年05月03日(金) 22:01

ユウとまともにやりあえる人材が、何気に多いですしね。


杉やん  2019年05月03日(金) 20:47 (Good:0Bad:0) 2481話 報告

EXAMが暴走に入ったかな。操縦している騎士(笑)は勝手に動いて振り回されて戸惑っているのかな。

返信:青竹(移住) 2019年05月03日(金) 22:00

NTがすぐ側にいましたしね。


くまはや  2019年05月03日(金) 19:32 (Good:0Bad:0) 2481話 報告

通信聞いたらギニアスと間違えそうだ。
NT-D系統ホイホイと化したアムロ。君は生き残ることができるか

返信:青竹(移住) 2019年05月03日(金) 20:14

まさに、ホイホイですよね。
本人にとっては嬉しくないでしょうが。


とりばね  2019年05月03日(金) 19:15 (Good:0Bad:0) 2481話 報告

ミデア隊を襲っていたのはなかなかの敵部隊、本当に連邦軍側の勢力下とは思えない状態だなあ……救援に出たのがホワイトベースで本当に正解だったかと。
マチルダさんの持って来る荷は良い物ばかりだから、力を入れてさくっと敵を蹴散らしたいですね。

アムロさんは通常とは異なる敵隊長格(?)に狙われて災難でしょうけど、その手の相手の特訓はしたので踏ん張って貰いたいところ。

返信:青竹(移住) 2019年05月03日(金) 20:14

アムロ、前線基地に続いて……


朧の月  2019年05月03日(金) 18:25 (Good:0Bad:0) 2481話 報告


 更新お疲れ様です。m(_ _)m

あ~遂に来ましたか(;・ω・)

自分は選ばれた戦士で騎士だとのたまう究極の自意識過剰のウカレポンチが。( -。-) =3

実在 技量的にはヘンリー氏や、ダグ氏の方が優れて居るでしょうね。(о´∀`о)ノ


┄┄でも今回の接触でエグザムの被験者にされた子が解るかな?。 ?(・ω・)?

返信:青竹(移住) 2019年05月03日(金) 18:40

ニムバス、ゲーム版とコミック版だと性格がかなり違うんですよね。


投稿話順全話感想

ソージ  2024年03月19日(火) 18:47 (Good:2Bad:0) 4267話 報告

事情知ってる奴同行させろよ···って突っ込むのもたわけの時点で意味ないか
なぜ監視役のはずのジュリエッタにシャドウミラーとは手柄の取り合い程度はともかく絶対に事を構えるなと言わなかったんだ?

ラスタルがハーフビークの譲渡でマイナスからゼロ程度に戻した好感度と信用がまたマイナスになりましたね。


Alberinea  2024年03月19日(火) 18:44 (Good:0Bad:0) 4267話 報告

ラスタル陣営の人選…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み