転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

PALUS  2021年05月28日(金) 23:44 (Good:0Bad:0) 3239話 報告

更新乙!
アクセルの影響か、なんか猗窩座さん強くなってね?
ひさびさのガチバトル、それも肉弾戦の超絶バトル勃発か!?

返信:青竹(移住) 2021年05月28日(金) 23:53

ある意味壁が現れたことで、猗窩座もパワーアップしてますよね。


レッド・ラム  2021年05月28日(金) 20:23 (Good:0Bad:0) 3239話 報告

頭無惨様今回の様子は見てるのかな。

奥の手(笑)めったに使う機会がないという意味ですねw
ここで無惨が出てきて顔合わせしてもいいかなぁと思ったり

返信:青竹(移住) 2021年05月28日(金) 20:47

鬼眼、使ったのは本当に久しぶりですよね。


VERDE  2021年05月28日(金) 20:08 (Good:0Bad:0) 3239話 報告

猗窩座、いい空気吸ってますねえ
無惨の不興を恐れず血を賭けの景品にできる辺り鬼に引き入れる事を期待されてるのか呪いを打ち破りつつあるのか
よくよく考えたら呪いをどうにかしないと軍門に下るどころじゃありませんね
アクセルの血で押し流してもいいけど滅茶苦茶痛そう…。

返信:青竹(移住) 2021年05月28日(金) 20:47

アクセルの血は、まず生き延びるのが難しいですからね。


とりばね  2021年05月28日(金) 19:03 (Good:0Bad:0) 3239話 報告

短期間で強さを増している猗窩座さん、もし血の補充なしでそれを成し遂げたのなら凄いですね。
禰豆子さんを見る限り、最終的に鬼の強さは首魁の血の濃さよりも強い想いが影響して来ると思うので、彼はもっと強くなると思われます。
尚、上弦の壱辺りが至高の領域の戦いを複数経験出来ている猗窩座さんに対して、複雑な気分になっているかも知れません。

再生阻止の槍はまだしも、2つ目の異能なので鬼側頭脳派陣は混乱をしているかも。
敵側に万一の時は外国への逃走や進出の考えがあった場合、その気を完全喪失してくれたら助かるかと。

返信:青竹(移住) 2021年05月28日(金) 19:10

そう考えると、禰豆子ってもの凄いですよね。


うさぎたるもの  2021年05月28日(金) 18:53 (Good:1Bad:0) 3239話 報告

無残様にしてみればアクセルとこいつが戦い続けることは 何気に良いことだと判断した可能性が高いね 実際にアクセルほどの実力者が一人の鬼たいして、執着してくれるのであれば

誰だってうれしいからね しかもアクセルの実力がどの程度か無残がはっきりとわかる確実に方法だと 無残が気づいた可能性が高いね・・・


無座の護衛の兄じゃと言っている鬼は確実にトラウマ確定ものだから・・・アクセルの前に出てくることがない・・・下手したらトラウマ確定で・・・動けない状態になっている可能性が高い

返信:青竹(移住) 2021年05月28日(金) 19:08

無惨にしてみれば、アクセル達は理解出来ないだけに情報が欲しいんでしょうね。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2021年05月28日(金) 18:29 (Good:0Bad:0) 3239話 報告

猗窩座さんは武人らしい武人ですよね。
アクセルもかなり気に入っていそう。
大丈夫だとは思いたいですが、アクセルの血に耐えられるかが
心配ですね。
あの刈り取る者ですら、かなり苦しんでいましたしね。

返信:青竹(移住) 2021年05月28日(金) 19:08

人を食うよりも、訓練で強くなったという変わり種ですしね。
勿論、相応の鬼は食べてるんでしょうが。


AXYS教徒  2021年05月28日(金) 18:25 (Good:1Bad:0) 3239話 報告

鬼眼?まさかコヤツ西洋鬼?とか勘違いが渦巻いてそう。

返信:青竹(移住) 2021年05月28日(金) 19:07

ある意味、間違ってませんよね。


センシル  2021年05月28日(金) 18:19 (Good:1Bad:0) 3239話 報告

>ここからは一方的に俺の攻撃になる筈だった。

やはりジャンプの武人は格が違ったか...
猗窩座と戦えるの日輪刀を持った剣士だけだったし
素手のみで死を考えずに格上と戦えるこの状況は
かなり稀だから張り切ってるんやろなぁ

返信:青竹(移住) 2021年05月28日(金) 19:07

素手で戦えるという時点で猗窩座にとっては嬉しいんでしょうね。


和泉 俊  2021年05月28日(金) 18:18 (Good:0Bad:0) 3239話 報告

猗窩座と再び戦うことになったアクセル。無限列車での戦いとの違いは、今回は最初からアクセルと戦うためだけにこの場にいるってことでしょうね。

猗窩座とアクセルの二度目の決闘で、余計な邪魔は無い状態ですが、これがいつまで続くのかはわからないですよね。無惨がこれを見ていた場合、何かしらの手段を講じてくるでしょうけど、如何成る事やら。

返信:青竹(移住) 2021年05月28日(金) 19:05

無惨にしてみれば、少しでもアクセルの情報が欲しいというのもあるんでしょうね。


グラビ屯  2021年05月28日(金) 18:05 (Good:0Bad:0) 3239話 報告

猗窩座しかアクセルの相手をできないのに猗窩座は負けてどんどん情報が漏れる。
でも猗窩座しか勝ち目ないから無惨は処分できない。
これは発狂ものですわw

返信:青竹(移住) 2021年05月28日(金) 19:04

一応お兄様もいるんですけどね。
ただ、お兄様とアクセルは相性悪そうですよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み