転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

yoshua  2019年06月10日(月) 01:54 (Good:0Bad:0) 2517話 報告

もうお気に入り4,852件、5000が近いですね

返信:青竹(移住) 2019年06月10日(月) 17:25

お気に入り5000人を突破したら、また記念としてリクエストをさせて貰う予定です。


色情戦隊  2019年06月08日(土) 21:49 (Good:0Bad:0) 2517話 報告

次なる主人公たち
カミーユ・ビダン自体が出てこない予感しかないな
(ティターンズ自体が結成と同時に殲滅される羽目になる様な気が)
ジュドー・アーシタに至っては出番すらなさそう
ヤザンが現れないと出番が失敗すると思う

返信:青竹(移住) 2019年06月08日(土) 22:18

ジュドー、何気に家族で月に移住してきたりする可能性も?


杉やん  2019年06月08日(土) 19:43 (Good:0Bad:0) 2517話 報告

ニムバスは肩を赤くするからそれを確認してから塗っても良いですね。作戦開始前にシローのEz8の修理が終わるかな。

返信:青竹(移住) 2019年06月08日(土) 20:21

連邦軍の総力を結集した作戦なので、腕の立つ技術者や予備パーツとかもありそうです。


とりばね  2019年06月08日(土) 19:39 (Good:0Bad:0) 2517話 報告

もしシャドウミラー勢がいなければ、後継機は2機とも奪われていた上にホワイトベース隊はもっと深刻な事態に陥っていた可能性が高いので、後々の報酬は弾んで貰いたいですね。
それに相手がニムバスさんじゃなかったら、件の博士も拉致されていた可能性は十分にありますし。
そもそも身内の裏切りによる負担増ですから、EXAMシステムのデータ位はおまけで付けて欲しいところ。

蒼くない3号機、何だか違和感だらけなものの、2号機がそのままの配色である限りは、味方陣営の安全の為には色を変えられないというジレンマ……

返信:青竹(移住) 2019年06月08日(土) 20:20

報酬としては、ビッグトレー辺りが貰えれば嬉しいところですね。


障子から見ているメアリー  2019年06月08日(土) 19:37 (Good:0Bad:0) 2517話 報告

せめて肩だけでも蒼く塗らねえのかい?(お約束)

返信:青竹(移住) 2019年06月08日(土) 20:20

ニムバスが蒼を好きな訳ではないんでしょうけどね。


レッド・ラム  2019年06月08日(土) 18:54 (Good:0Bad:0) 2517話 報告

0083もニムバスが2号機を盗んでいきそうだな。
その時も蒼く塗るのかなw

返信:青竹(移住) 2019年06月08日(土) 20:19

蒼いGP02……ちょっと見てみたい気もしますね。


和泉 俊  2019年06月08日(土) 18:17 (Good:0Bad:0) 2517話 報告

BD3号機はホワイトベースで運用出来るとの事で、ひと先ずは何とかなりそうですね。まあ、アクセル自身はEXAMシステムを確保出来なくて残念そうですけど。

連邦軍の上層部にいる裏切り者は、アクセルとの関係もあってゴップが全力で探し出すでしょうねうね。その結果如何なるのか、楽しみです。

返信:青竹(移住) 2019年06月08日(土) 18:24

裏切り者は、今回大きく動きましたから正体を掴みやすそうです。


投稿話順全話感想

レッド・ラム  2024年03月19日(火) 04:18 (Good:0Bad:0) 4265話 報告

グシオンはクランクのもとへか……
アクセル専用ガンダムが作られるときは来るんだろうか

返信:青竹(移住) 2024年03月19日(火) 10:45

アクセルのガンダム……どうなんでしょうね。


杉やん  2024年03月19日(火) 01:16 (Good:0Bad:0) 4265話 報告

エイハブリアクターを使っていない強力なステルスを持った機体に襲撃されるなんて夜明けの地平線団の旗艦の乗組員はご愁傷さまですね。

返信:青竹(移住) 2024年03月19日(火) 10:44

この世界、エイハブウェーブによるレーダーが一般的ですしね。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2024年03月18日(月) 23:39 (Good:0Bad:0) 4265話 報告

ホワイトスターと繋がって大勢の量産型Wとコバッタを得られたのは大きいですね。
あの超巨大戦艦のスキップジャックを運用できるようになって良かったですよ。
夜明けの地平線団の旗艦を狙うとはさすがはアクセル。
シャドウミラーがどんな戦い方をするのか見ていたラスタル・エリオンは寒気が止まらなくなるでしょうね。

返信:青竹(移住) 2024年03月18日(月) 23:45

スキップジャックはオルフェンズ世界だとかなり強力ですしね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み