転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

紅 零  2023年01月14日(土) 14:10 (Good:0Bad:0) 2777話 報告

アクセルがここまで手こずるのはずいぶんと久々な気がします。
ララァは逝ってしまわれたか。

返信:青竹(移住) 2023年01月14日(土) 17:17

キマイラ隊はエースパイロットの集団ですしね。


ANSUR  2020年02月24日(月) 08:38 (Good:0Bad:0) 2777話 報告

アムロの慟哭、だとぉ!?
ララァが……ララァが……
赤い彗星さんと親しくなる人は尽く壊れたり死んだりしてしまう運命から逃れられないのかな……

返信:青竹(移住) 2020年02月24日(月) 10:55

ある意味、女殺しですね。


宗茂  2020年02月24日(月) 01:41 (Good:0Bad:0) 2777話 報告

流石キシリアが大事に大事にしすぎてほとんど有効に使わなかったキマイラ隊だな。こういうタイプの隊長はやっぱし早々簡単にはなびかないよなあ。ジョニー・ライデンめちゃくちゃ使える大隊規模くらいまでなら使える指揮官なんだけどな。
最後のアムロの慟哭はもしかしてララァも救えなかったか。今日もありがとうございました。

返信:青竹(移住) 2020年02月24日(月) 10:55

キマイラ隊が積極的に参加していれば、1年戦争の結果も幾らか変わっていたかもしれませんね。


オザワカゲトラ  2020年02月23日(日) 22:52 (Good:0Bad:0) 2777話 報告

キマイラ隊の月への合流もありうるのかねぇ…。何気にアクセルから誘ってもいるし…。そして、悲劇は避けられなかったか…。こうなってくると世界そのものが大筋の流れを変えないようにアクセルそのものに干渉しているようにも思えるね。少なくとも0093年まではシャアとの確執に終わりは来ないのではないのかと本気で思えてきた。それに、クワトロ・バジーナが誕生するのかも不明。最悪ハマーンとタッグ組んで、或いは第一次第二次を統合したネオ・ジオンとして現れるんじゃないかと不安だわ…。

返信:青竹(移住) 2020年02月23日(日) 23:42

ジョニーライデンの帰還だと、キマイラ隊は本当にバラバラになってますよね。


レッド・ラム  2020年02月23日(日) 22:30 (Good:0Bad:0) 2777話 報告

やはりララァは死ぬのか!
生き残れば逆シャアの歴史が変わる可能性が出てくるんだけど(もしかしたらZZも変わってくる)

返信:青竹(移住) 2020年02月23日(日) 22:37

そもそもZすら変わってくる可能性もありますね。


十津川烏  2020年02月23日(日) 19:38 (Good:0Bad:0) 2777話 報告

ララァが死んだか…ララァが死んだらあの人悪霊になって苦しめ続けるんだよなぁ…

返信:青竹(移住) 2020年02月23日(日) 20:35

逆シャアの時代までいますしね。
本物かとうかは分かりませんが。


鷺ノ宮  2020年02月23日(日) 19:37 (Good:0Bad:0) 2777話 報告

更新お疲れ様です。

ここ最近と言っていいのか微妙だが、『加速』以外の精神コマンドを使用するシーンを見かけないような?

まぁ必要ないレベルでの強者ではあるのですがw

返信:青竹(移住) 2020年02月23日(日) 20:35

一応、直撃はビグ・ザムで使ってますね。
Iフィールド装備の敵と戦う場合は、これからも直撃は多用されそうです。


とりばね  2020年02月23日(日) 19:06 (Good:0Bad:0) 2777話 報告

キマイラ隊の人数と1人1人の技量と連携が良過ぎたので、クリスさん達をさっさと撤退させておいて正解でしたね、確実に無駄死にコースでしたから。

何とかキマイラ隊は撤退させられたものの、今度はアムロさんが大変な事になった様で心配です。
どうも赤い彗星のお兄さんは、問題ばかり作って行く気がします。

返信:青竹(移住) 2020年02月23日(日) 19:07

キマイラ隊は、エース級がそれぞれ連携を取ってくるのが厄介ですよね。


黒猫ken  2020年02月23日(日) 19:05 (Good:0Bad:0) 2777話 報告

ララァはどうあっても死ぬ運命か

返信:青竹(移住) 2020年02月23日(日) 19:07

どうなんでしょう。もしかしたら……?


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2020年02月23日(日) 18:55 (Good:0Bad:0) 2777話 報告

ジョニー・ライデンとキマイラ隊。
恐ろしい相手でしたね。
でも、ジョニー・ライデンやキマイラ隊もパイロットスーツの中が、
冷や汗でぐっしょりかもしれないな。
キマイラ隊のスーパーエースパイロットが10人がかりで傷すら付けられないんだもんな。
ホント、アクセルは凄い。

戦場にアムロの慟哭が!
まさかララァの身になにかが?
不安ですね。
重症なら何とかできるかも!

返信:青竹(移住) 2020年02月23日(日) 19:07

エースがきちんと連携をしてくるので、厄介ですよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み