転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

障子から見ているメアリー  2019年06月14日(金) 00:23 (Good:0Bad:1) 2522話 報告

おおう、これはまた…難儀な人間関係になりそうな気配が。面白そう(失礼)

返信:青竹(移住) 2019年06月14日(金) 00:47

複雑に絡み合いそうです。


黒猫ken  2019年06月13日(木) 23:50 (Good:0Bad:0) 2522話 報告

アイナとガトーのカップリングは手強いぞシロー

返信:青竹(移住) 2019年06月14日(金) 00:47

手強そうですよね……


正くん  2019年06月13日(木) 20:18 (Good:0Bad:1) 2522話 報告

あっアカン。とうとう邂逅したかぁ。四角関係が発生するのか?わくわく。

返信:青竹(移住) 2019年06月13日(木) 20:23

四角関係……何かもの凄い複雑になりそうですね。


紅林満  2019年06月13日(木) 19:45 (Good:0Bad:0) 2522話 報告

アイナがパープルトンぽじ…だと?!

返信:青竹(移住) 2019年06月13日(木) 20:23

ガトーとアイナがくっついてましたしね。
……個人的には、ニナは嫌いじゃないんですが。


杉やん  2019年06月13日(木) 19:29 (Good:0Bad:0) 2522話 報告

ひとりで砲撃・射撃・操縦しているカイのガンキャノンと陸戦強襲型ガンタンクのデータと技術者アリーヌの協力でガンタンクの一人乗り改修とかが進みそうな気がします。原作よりカイの技能がアップしているのでガンダム六号機マドロックのテストパイロットとかガンキャノンの重装型への改修とか良さそうです。ルナジオンだと何が合いそうですかね。


とりばね  2019年06月13日(木) 19:25 (Good:1Bad:0) 2522話 報告

アプサラスⅢに良からぬ事を考えていた者は愚の骨頂ですね。
連邦軍の一大決戦に助力する国家の機密兵器でありつつ、ルナ・ジオン要人の妹がパイロットな訳ですから、何かやらかしたら開戦理由になりかねませんし。

天下り先の喪失で不満はあるのでしょうが、本格的に異世界間貿易が始まったら良質な天下り先は沢山出来る筈なので、馬鹿をやらずに上手く月と付き合った人が勝ち組になりそうです。

シローさんの一目惚れ……でも、もうアイナさんには本人及び身内と周囲に認められているお相手がいるから残念でした。

返信:青竹(移住) 2019年06月13日(木) 20:22

問題なのは、今は無理でも一年戦争後はどうなるか、なんですよね。
レビルがいれば、妙な事にはならないと思いますけど。


杉やん  2019年06月13日(木) 19:08 (Good:0Bad:0) 2522話 報告

シローとアイナが会いましたが、ギニアスとアリーヌはまだアリーヌが仮釈放になってないから出会わないかな。


杉やん  2019年06月13日(木) 19:03 (Good:0Bad:0) 2522話 報告

アプサラスⅢのザク頭、護衛のグフフライトタイプに嫌悪感を抱く連邦軍の上層部、アプサラスⅣの時はヅダ頭の護衛ヅダフライトタイプか新型の飛行タイプになっていると良いですね。

返信:青竹(移住) 2019年06月13日(木) 19:04

ヅダ頭……面白そうではありますね。


kimesawa  2019年06月13日(木) 18:59 (Good:0Bad:0) 2522話 報告

このままだと出会わないカナー と原作カップリングで思ってる所にちょくちょくある出会い。

今回の場合は軍配は考えるまでもないカナー。

返信:青竹(移住) 2019年06月13日(木) 19:04

アプサラスⅢを見せにきたので、アイナにとっても予想外だったでしょうね。


シロマサ  2019年06月13日(木) 18:53 (Good:1Bad:0) 2522話 報告

>シローの様子を見ると、アイナに一目惚れをしたといった感じだが。


原作からは逃げられない、と……
順当にいけばシローはフラれそうだからキキはある意味チャンス?
傷ついてる所を慰めるのだ!

返信:青竹(移住) 2019年06月13日(木) 18:56

キキが漁夫の利を……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み