転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

Yuchang  2023年05月28日(日) 11:12 (Good:0Bad:0) 3226話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#

返信:青竹(移住) 2023年05月28日(日) 19:04

参考にさせて貰います。


センシル  2021年05月16日(日) 01:31 (Good:2Bad:0) 3226話 報告

無惨「俺の血を勝手に賭けの対象にするな」
無惨「しかも賭けに勝てた時の報酬は無理やりでも出来るし、負けた時のリスクしか無いじゃないか」

返信:青竹(移住) 2021年05月16日(日) 17:16

まぁ、上弦の鬼には無惨の血を使う許可を貰ってますし。
それに猗窩座は無惨のお気に入りらしいですしね。


VERDE  2021年05月16日(日) 01:22 (Good:0Bad:0) 3226話 報告

どうやらあれだけ過去のトラウマ見せつけられたにも関わらず
上弦達に「こいつだけは何としても殺せ」と徹底してない辺り
まだまだ無惨様には危機感が足りないようです
これは逆にアクセルに鬼が食われる側だと教え込んでやらねば

-追記-

実際に食べるのはスライムですけどね

返信:青竹(移住) 2021年05月16日(日) 01:02

アクセルに食われる鬼……最悪な未来しかなさそうですね。


寝虎  2021年05月15日(土) 23:12 (Good:0Bad:0) 3226話 報告

アクセルの血で契約したら無残の血の縛り上書きできないかな、まぁかなりの無茶だろうが

返信:青竹(移住) 2021年05月16日(日) 01:01

可能性はありそうですね。


十津川烏  2021年05月15日(土) 21:35 (Good:0Bad:0) 3226話 報告

これはパワハラ会議ですね…(先読み)
っていうか無惨の血で鬼になれるの…?

返信:青竹(移住) 2021年05月15日(土) 22:06

基本的に鬼滅の刃では、無惨の血を飲ませたり体内に取り入れさせることで鬼になるようですね。


FT  2021年05月15日(土) 20:34 (Good:5Bad:0) 3226話 報告

所詮はただの鬼ですからね。
この主人公は鬼神を取り込んでさらに進化した混沌精霊。
神殺しすら達成している文字通りの超格上の存在。
無惨がそのことを知ったらどういう行動をとるのかが楽しみです。
圧倒的な格上ですしねえ。

返信:青竹(移住) 2021年05月15日(土) 22:05

無惨にしてみれば、アクセルは全く理解出来ない存在でしょうね。


AXYS教徒  2021年05月15日(土) 19:55 (Good:1Bad:0) 3226話 報告

日本の常識だけで動いた結果、外から来た欧米人(異世界)にサンプルにされそうになっている無惨の図とかそんな感じの雰囲気が溢れてますな。

返信:青竹(移住) 2021年05月15日(土) 20:27

無惨にとっては、カルチャーショックでしょうね。


kimesawa  2021年05月15日(土) 19:30 (Good:1Bad:0) 3226話 報告

これはもしかして… よもやよもや、か。
強さを求めてたからこそ可能なのかもしれないですね。

返信:青竹(移住) 2021年05月15日(土) 20:26

まさに、よもやよもやになりそうですね。


とりばね  2021年05月15日(土) 19:07 (Good:1Bad:0) 3226話 報告

これまである程度戦えるのは日輪刀を使う鬼殺隊だけだった筈なので、猗窩座さんは全て肉弾戦で戦えるのは楽しいでしょうね。

鍛錬時間も相手も技術も豊富なシャドウミラー、上司からの存在の怪しいの探し物に時間を削ぐ必要は無いですし、上手く行けば太陽の克服の可能性まで有る以上、猗窩座さんは移籍をした方が良さそうです。

下弦の壱戦の後に列車の脱線、そうなると上弦の参との戦闘はアクセルさんに任せるのがベスト、そして何とかお土産が欲しいところ。

返信:青竹(移住) 2021年05月15日(土) 19:08

素手での戦いを楽しめるというのは、猗窩座にしては喜びでしょうね。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2021年05月15日(土) 19:06 (Good:1Bad:0) 3226話 報告

駆け引きが上手いですねぇ、さすがはアクセル。
アクセルは鬼より遥かに格上の神殺しの混沌精霊ですからね。
鬼舞辻無惨の血でも変化はしなさそう。
逆に、鬼舞辻無惨ですら、召喚獣契約の時のアクセルの血に耐えるのは大変でしょうね。

上弦の参さんとは相性も良さそうなアクセル。
手に入れるのも良さそうですよね。

返信:青竹(移住) 2021年05月15日(土) 19:07

鬼じゃなくて、リョウメンスクナノカミという鬼神の頭部を吸収してますしね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み