転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

アルトアイゼンv  2023年11月15日(水) 23:19 (Good:0Bad:0) 4137話 報告

アクセルなら、呪術廻戦の世界でも十分な戦闘が出来ると思う。

返信:青竹(移住) 2023年11月16日(木) 00:19

いつか完結したら、やってみたいですね。


杉やん  2023年11月11日(土) 22:22 (Good:1Bad:0) 4137話 報告

MWを素手で受け止め転がす、銃弾を無傷で受けとめる、気付いたら至近距離に接近されて素手で施錠されているハッチを開ける。MWに乗っているギャラルホルンの兵士にとっては恐怖を覚えるものですよね。気絶するのは仕方ないかな。

返信:青竹(移住) 2023年11月11日(土) 22:28

これがネギま世界とかなら、普通に許容されるんでしょうけどね。


障子から見ているメアリー  2023年11月11日(土) 20:30 (Good:0Bad:0) 4137話 報告

仮面を付けているとはいえ表で目立つことをやっちゃいましたねぇ。後にまたムウ=ラ=フラガさんの武勇伝がまた1つ増えそうですね(笑)

返信:青竹(移住) 2023年11月11日(土) 21:00

あるいは、イザークか……


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2023年11月11日(土) 20:30 (Good:3Bad:0) 4137話 報告

うわぁ!怖っ!
モビルワーカーの攻撃が全然通用せずに、発射したバルカンの砲弾が受け止められるとは怖い。
更にモビルワーカーを摘んで移動できないようにして、
ハッチをこじ開けて『あーそびーまーしょ』だもんな〜
これは怖い。
しかもアクセルは生身にしか見えないしな。

これ、聖戦士ダンバインの時にショウに対してやってたら
気絶したか、オーラ力が暴走したかも。

返信:青竹(移住) 2023年11月11日(土) 20:59

あるいはいっそ完全に勝てないと判断してアクセルに従った可能性も……?


キノこネコ  2023年11月11日(土) 20:15 (Good:0Bad:0) 4137話 報告

本人は軽い遊んでいるつもりだけど、敵からしちらホラーやろね

ターミ◯ーターと戦うより怖いわwww

鉄血の魔王伝説はここからはじむるwww

返信:青竹(移住) 2023年11月11日(土) 20:59

魔王伝説……普通にギャラルホルンで広まりそうですね。


グラビ屯  2023年11月11日(土) 20:14 (Good:0Bad:0) 4137話 報告

>指の力で強引に扉を毟り取った
ふはははは、怖かろう!
ビギナ・ギナのコクピットをこじ開けたカロッゾ・ロナさんがアップを始めましたw

-追記-

一度修正したら返信きえちゃったみたいで…申し訳ない

返信:青竹(移住) 2023年11月11日(土) 20:58

まぁ、そういう事もありますよね。


PALUS  2023年11月11日(土) 19:55 (Good:0Bad:0) 4137話 報告

更新乙!
『あーそびーましょ』
これはホラーゲームにも参戦する布石なのでしょうか。
ギャラルホルンにとっては妖怪並みに恐ろしいでしょうなぁ。

返信:青竹(移住) 2023年11月11日(土) 20:11

ホラーゲームの世界……ゾンビとか、マシンガンで撃退しそうですね。


マクロススキー  2023年11月11日(土) 19:29 (Good:0Bad:0) 4137話 報告

銃で武装した一応は精鋭の兵士たちを素手でノックアウトしていく姿を見たMWのパイロット連中がそれ以上のMWを素手で撃破したりMWが装備している銃を素手で防ぐ光景を見たらSAN値直葬物ですな。これは発狂している兵士連中がいそうですね。
続きを楽しみにしておりますよ。

返信:青竹(移住) 2023年11月11日(土) 20:10

素手でロックされてるだろう扉を無理矢理開くとかやられてしまうと……


んんん(・∀・)   2023年11月11日(土) 19:23 (Good:1Bad:0) 4137話 報告

これは、トラウマモノの出来事でしたね。
彼らMW乗り達は今後使い物にならなくなったかも。

返信:青竹(移住) 2023年11月11日(土) 20:09

あーそーぼ、というのは効果強そうですね。


とりばね  2023年11月11日(土) 19:03 (Good:0Bad:0) 4137話 報告

アクセルさんに襲われた兵士の皆さんは災難ですが、命があるだけ良かったですね。
島の方でMSを使った兵士達は、手加減をしてもらえる状況ではないでしょうし。

まだマクギリス一派を表に出せない為、アクセルさん自身の能力でギャラルホルン側を牽制するのは苦肉の策かと。
尚、ターミネーターが襲ってきた方が、ここまで怖くはならなかったと思われます。

返信:青竹(移住) 2023年11月11日(土) 19:06

生きていたという点では大きな成果だったのかもしれませんね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み