転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

黒刃のハヤテ  2023年12月12日(火) 20:28 (Good:0Bad:0) 4168話 報告

鷹村で1Rしただけで覚醒したスパーリング
これとほぼ毎日スパーリングしてる伊達さん
伊達さんどれだけ強くなったんだろうな。

気や魔力をちょっと込めながらストレッチとかしてたら、エヴァの修行前の古菲みたいに無意識で気を込めて殴れるようになれそう。

返信:青竹(移住) 2023年12月12日(火) 20:40

伊達、凄いことになってそうですね。


ソウシ改  2023年12月12日(火) 20:13 (Good:0Bad:0) 4168話 報告

真面目に一歩の級を変えさせそう…宮田がいるから絶対反対するだろうけど。
しかしアクセルのトレーニングどうしてんだろ…アクセルが演技でも疲れてるとかやりそうにないし下手すると汗さえでてなさそうなんだが。

返信:青竹(移住) 2023年12月12日(火) 20:40

一切汗を出さないトレーニング……不気味ですね。


就職希望者  2023年12月12日(火) 20:06 (Good:0Bad:0) 4168話 報告

アクセルを驚かせるとか鷹村もやっぱり超人じみてるな
今回も面白かったです。

返信:青竹(移住) 2023年12月12日(火) 20:39

原作でも野生は印象深かったですしね。


アナンヌキ  2023年12月12日(火) 19:45 (Good:2Bad:0) 4168話 報告

キレるの(覚醒)が速すぎるよ鷹村さん
まだ新人王戦中やぞ……

アクセルとのスパーで
ブライアン・ホーク級の屈辱食らっちまった?
(11行省略されています)

返信:青竹(移住) 2023年12月12日(火) 19:33

ある意味、疑似ブライアン・ホーク……


んんん(・∀・)   2023年12月12日(火) 19:41 (Good:0Bad:0) 4168話 報告

アクセルがインファイトしたら、力加減間違って大惨事になりそうだからアウトボクシングの方が安心出来そうですね!
今でも鷹村の肩に青アザ作ってしまう程度でしか加減できてないんだから。
んー、鷹村の年齢層だとだいたい何日位で痛みや違和感消えるだろかな?


それにしても鷹村、もしかして一段階レベルアップした、のかな?


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2023年12月12日(火) 19:10 (Good:0Bad:0) 4168話 報告

おおおっ!
鷹村の覚醒がキタ!!
なるほど、、、あの鷹村が更に強くなるのか。
あのブライアン・ホークを怯えさせた覚醒だもんなぁ。
そして、その覚醒鷹村の上をいくアクセルの凄さ。

ブライアン・ホークを調べたらモデルになったナジーム・ハメドがでてきましたよ。4団体統一チャンピオンか、、、
ブライアン・ホークに勝っちゃあ、相手がビビって逃げるわな。

返信:青竹(移住) 2023年12月12日(火) 19:33

アクセルと戦った甲斐がありましたね、鷹村。
負けましたけど。


とりばね  2023年12月12日(火) 19:06 (Good:2Bad:0) 4168話 報告

スパーでも大魔王が相手をしてくれるのなら、一回の経験値が違う様ですね。
予想通りの結果だったものの、得られるものが多かったのなら鷹村さんにとって幸いだったかと。
今回の件を考えると、親しい所からスパーを頼まれると思われます。

アクセルさんの見た目詐欺に引っ掛かる犠牲者はまだまだ出そうなところ。


@au.  2023年12月12日(火) 18:49 (Good:0Bad:0) 4168話 報告

鷹村の覚醒が前倒しに、コレはアメリカのアヤツは瞬殺だな

返信:青竹(移住) 2023年12月12日(火) 19:06

最初から野生と野生の戦いが……


レッド・ラム  2023年12月12日(火) 18:48 (Good:0Bad:0) 4168話 報告

鷹村、アクセルとのスパーリングで覚醒?
鴨川ボクシングジムにアクセル入らなくてよかったねw
試合後の飲み会に強制参加させられていたら……お姉ちゃんたちを全員食っていたかもw

返信:青竹(移住) 2023年12月12日(火) 19:06

鴨川ジムに入るルートも考えたんですが、色々と難しそうだったんですよね。


そるまっく  2023年12月12日(火) 18:46 (Good:1Bad:0) 4168話 報告

鷹村が覚醒!?
伊達さんにしろ鷹村にしろ世界戦の難易度が下がる気がする。

返信:青竹(移住) 2023年12月12日(火) 19:05

野生に覚醒しましたね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み