転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

とりばね  2022年07月02日(土) 19:04 (Good:0Bad:0) 3639話 報告

艦長は複数の命を預かる役職ですから、円さんと美砂さんも真剣に取り組んでいる様子ですね。
元々生身の戦闘関係は抜群ですし、ナタルさんが褒めるくらいの進捗状態なので、安心出来ると思われます。
ちなみに、他所で2人共白兵戦が得意な艦長だと説明をする事になったら、驚かれるだろうなあ。

返信:青竹(移住) 2022年07月02日(土) 19:09

アクセルに頼られているというのも大きいんでしょうね。


障子から見ているメアリー  2022年07月02日(土) 18:45 (Good:0Bad:0) 3639話 報告

この戦争の結果、シャドウミラーのX世界への援軍の何割かが使い物にならなくなった…なんてことにはならないでね?(笑)

返信:青竹(移住) 2022年07月02日(土) 19:09

カレー紛争として名を残しそうです。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2022年07月02日(土) 18:24 (Good:0Bad:0) 3639話 報告

私の家は豚バラ肉カレーが多かったので、今はチキンカレー派かな。
中辛で生卵で福神漬けって感じですかね。
味は新宿の中村屋風のカレーが好きです。

すき家のカレーも好きですね。

返信:青竹(移住) 2022年07月02日(土) 19:09

豚バラもチキンカレーも美味しいですよね。


和泉 俊  2022年07月02日(土) 18:14 (Good:0Bad:0) 3639話 報告

・・・艦長としての勉強を絶賛頑張り中の円と美砂。彼女達の頑張りが報われるのか、楽しみです。

食の好みは人それぞれなので、絶対にコレという物が存在しないんですよね。因みに自分はカレーなら中辛か辛口で具材は有っても無くてもいい感じです。

返信:青竹(移住) 2022年07月02日(土) 19:08

円と美砂は頑張って艦長の勉強をしていますね。
教師がナタルというのが厳しいですけど。


納豆御飯  2022年07月02日(土) 18:12 (Good:0Bad:0) 3639話 報告

牛丼にカレー……

どっちも日本の国民食だから好みが分かれるのはしょうがないですね。

ちなみに私は、牛丼はすき屋のキムチ牛丼。カレーはCOCO壱のパリパリチキンがジャスティスだと思います。

返信:青竹(移住) 2022年07月02日(土) 19:08

何気に店に行くよりも自分で作る事が多かったりします。


グラビ屯  2022年07月02日(土) 18:09 (Good:0Bad:0) 3639話 報告

>白髪葱
プレスティ家はなんで一族揃って日本人より日本通なんだw

返信:青竹(移住) 2022年07月02日(土) 19:07

食事はアクセルの好みで日本で食べるような料理が多いからというのもあるんでしょうね。


投稿話順全話感想

レッド・ラム  2024年04月27日(土) 08:26 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

オルフェンズ世界の騒ぎが終わったらガエリオは通ってきてお気に入りのワイバーンに名前を付けたがりそうですねw


良寛和尚  2024年04月27日(土) 01:52 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

たわけ氏・・・
マブラヴ編初期に攻めてきたオーストラリア国防軍よりアホな事言いだしたら笑う自信しかないわ。


障子から見ているメアリー  2024年04月26日(金) 21:36 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

信じて一緒に連れてきたガエリオがワイバーンにドハマリして帰ることになった…

>「……アクセル、この件について、公表してもいいだろうか?」
間違いなく大混乱するでしょうが、ワイバーン乗りたさにガエリオが事態の収拾やらホワイトスターの広報やらに獅子奮迅の働きをするかもしれませんねwwそのうちお気に入りのワイバーンを指名するレベルのお得意様になるかも?

返信:青竹(移住) 2024年04月26日(金) 22:04

ガエリオは時間を作って牧場に入り浸りそうですね。


キノこネコ  2024年04月26日(金) 20:56 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

マッキー異世界交易を発表するか…
他の陣営がこれに対してどう動くかワクワクしますな

返信:青竹(移住) 2024年04月26日(金) 22:03

まず最初は、やっぱり本当か? という疑問を抱くでしょうね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み