転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

レッド・ラム  2021年08月08日(日) 22:21 (Good:2Bad:0) 3311話 報告

黒死牟と戦っていても普通に読んでしまったw
そうか遭遇したところがなかったのかw

再生阻害があるとはいえ剣術を長年やってきた黒死牟とスキルの槍術のアクセル。いい勝負になりそうです。しかしこれが最後の戦いって頭無惨様、無視されてるw

返信:青竹(移住) 2021年08月08日(日) 22:25

無残は毒のせいで戦力外と認識されてるのかもしれませんね。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2021年08月08日(日) 20:03 (Good:0Bad:0) 3311話 報告

黒死牟と戦って、一段と成長するとは、さすがは鬼滅の刃の主人公
ですよね炭治郎。
炭治郎の成長っぷりを見ていると私でも主人公だと気がつけますよ。
善逸もよくついて来ているなぁ。
相手は強敵の黒死牟。
(9行省略されています)

返信:青竹(移住) 2021年08月08日(日) 20:49

炭治郎はまさに典型的な主人公ですよね。


和泉 俊  2021年08月08日(日) 19:39 (Good:0Bad:2) 3311話 報告

やっぱり黒死牟と戦う前の話がありましたか。唐突にアクセルと黒死牟が戦う流れだったから不思議には思ってたんですよね。

黒死牟はアクセルが倒すから、無惨を探せと言われて舌打ちをしている小芭内。相変わらず小者臭が漂っていますね。いっそ手足の一本ぐらい圧し折って格の違いを見せ付けてもいい気がします。

返信:青竹(移住) 2021年08月08日(日) 20:49

小芭内にしてみれば、アクセルはやっぱり気にくわないんでしょうね。


御剣澄和  2021年08月08日(日) 19:28 (Good:1Bad:0) 3311話 報告

黒死牟戦ですか。
確か強さに対してコンプレックス持ちだったかな?


誤字報告です。
アクセルの台詞で『初戦』とありますが、正しくは『所詮』ではないでしょうか?

返信:青竹(移住) 2021年08月08日(日) 20:48

誤字報告、ありがとうございます。修正しました。

黒死牟は間違いなく強いんですが、比べる対象が……


とりばね  2021年08月08日(日) 19:04 (Good:1Bad:0) 3311話 報告

首魁を除けば残りの一番の難関である上弦の壱、時間勝負の集団戦になって来ると最も安全に倒せる手段を選ぶのが無難でしょうね。
まともに動けない弱体化した仇敵を討つの事がより多くの味方を守る事に繋がりますし、捜索優先にした方が良さそうです。
特に敵首魁の捜索へ適した炭治郎さんと善逸さんを回したのは正解だと思われます。

今頃無惨氏は、とにかく時間を稼げとせっついて居るかも。

返信:青竹(移住) 2021年08月08日(日) 20:48

無残、今どんな状況なんでしょうね。


和泉 俊  2021年08月08日(日) 18:18 (Good:0Bad:0) 3311話 報告

黒死牟と戦う事になったアクセル。

相変わらず鬼相手のゲイ・ボルグは有効ですね。黒死牟がクー・フーリンを知っているかは分かりませんが、自分の再生能力が無効化されるのは脅威なんでしょうね。

アクセルと黒死牟の戦いがどんな結果を出すのか、楽しみです。

返信:青竹(移住) 2021年08月08日(日) 19:04

黒死牟は、アクセルとの戦いで本領発揮しそうですね。


投稿話順全話感想

レッド・ラム  2024年04月27日(土) 08:26 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

オルフェンズ世界の騒ぎが終わったらガエリオは通ってきてお気に入りのワイバーンに名前を付けたがりそうですねw


良寛和尚  2024年04月27日(土) 01:52 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

たわけ氏・・・
マブラヴ編初期に攻めてきたオーストラリア国防軍よりアホな事言いだしたら笑う自信しかないわ。


障子から見ているメアリー  2024年04月26日(金) 21:36 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

信じて一緒に連れてきたガエリオがワイバーンにドハマリして帰ることになった…

>「……アクセル、この件について、公表してもいいだろうか?」
間違いなく大混乱するでしょうが、ワイバーン乗りたさにガエリオが事態の収拾やらホワイトスターの広報やらに獅子奮迅の働きをするかもしれませんねwwそのうちお気に入りのワイバーンを指名するレベルのお得意様になるかも?

返信:青竹(移住) 2024年04月26日(金) 22:04

ガエリオは時間を作って牧場に入り浸りそうですね。


キノこネコ  2024年04月26日(金) 20:56 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

マッキー異世界交易を発表するか…
他の陣営がこれに対してどう動くかワクワクしますな

返信:青竹(移住) 2024年04月26日(金) 22:03

まず最初は、やっぱり本当か? という疑問を抱くでしょうね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み