転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

鏡あきら  2024年01月10日(水) 12:46 (Good:0Bad:0) 4196話 報告

番外編で本編に関わる事は無いとわかっているんですが…
飯村マリが千鶴どあやかにドナドナされそうだなぁとか、シェリルとクミコがほくそ笑んでるイメージが沸くんですよね。

伊達とムウは飲み友になりそう、

返信:青竹(移住) 2024年01月10日(水) 13:13

シェリルとクミコは、美砂や円も引っ張り込みそうですよね。


黒刃のハヤテ  2024年01月10日(水) 10:31 (Good:0Bad:0) 4196話 報告

面倒だから世界ヘビー級から順にベルト獲ってこうぜ。
最後にフェザー級のリカルドor伊達でフィニッシュ。

返信:青竹(移住) 2024年01月10日(水) 10:48

下から順番にならともかく、いきなり上からだとマッチメイクが難しそうですね。


DJryou  2024年01月09日(火) 21:38 (Good:0Bad:0) 4196話 報告

原作の鷹村が1階級落としてホークと戦ったみたいに、
Sバンダム級で世界戦に挑戦して世界王者になれば、その頃には伊達とリカルドの試合も丁度終わってるだろうし、世界王者=1階級上のランキング1位だからフェザー級でリカルドに挑むか、伊達が勝ってればWBCの方で2階級制覇すればいいと思いました。

アクセルが自分の女癖を明確に言葉にしたの初めて見ました。
やっぱヒドい自覚はあるんやな・・

返信:青竹(移住) 2024年01月09日(火) 22:22

女関係に関しては、アクセルですしね。


PALUS  2024年01月09日(火) 20:24 (Good:1Bad:0) 4196話 報告

更新乙!
『最終的に飯村は俺を受け入れ、ホテルに行く事になるのだった』
おいおい、アクセルは夜のフェザー級でもチャンピオンか!
まあタフさでは夜のヘビー級チャンピオンだけどな!(笑)

返信:青竹(移住) 2024年01月09日(火) 20:59

ホワイトスターにいた時の事を思えば、欲求不満になってそうですね。


一般通過提督  2024年01月09日(火) 19:59 (Good:0Bad:0) 4196話 報告

>他にも
ナポリタンと同じ名古屋発祥の台湾ラーメンがあるぜ!

あとつべ出みた話だが居酒屋でたらこピザを見たイタリア人の留学生がこれはピザじゃない!と言いつつ上手くて手が止まらなかったとか何とか

返信:青竹(移住) 2024年01月09日(火) 20:58

たらこパスタは知ってますが、たらこピザってのは初めて聞きましたね。


レッド・ラム  2024年01月09日(火) 19:52 (Good:0Bad:0) 4196話 報告

外見年齢15歳……事案ですねw
戸籍年齢は18くらいでしょうけどw

返信:青竹(移住) 2024年01月09日(火) 20:58

一応戸籍を弄った時に18歳にしてるので、そこからの年数を考えると……


とりばね  2024年01月09日(火) 19:04 (Good:0Bad:0) 4196話 報告

6回の防衛を完了したので、大きく動くのは伊達さんの結果次第みたいですね。
どこの階級にしろ世界王者になったら、ワンチャンを狙って挑んでくる国内の選手は自然と増えると思われます。

クミコさんは、そろそろ本格交際を考えて仕事の調整をしている頃かも。
アクセルさんにもっと交際女性が増える可能性を考えると、うかうかとはしていられませんし。

返信:青竹(移住) 2024年01月09日(火) 19:12

伊達はアクセルとのスパーを頻繁にやってるだけに、原作よりも強くなってるのは間違いないですよね。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2024年01月09日(火) 18:58 (Good:0Bad:0) 4196話 報告

ほう。アイドルのクミコとも何回かしている関係で、
飯村女子とも関係を持ちましたか。
外見年齢15歳の美少年のアクセルならお似合いですねえ。
実績も凄いですし。

伊達さんとリカルドの対戦が間近ですか〜
伊達さんが勝ったら1階級上に行って世界を狙うのも良いですし、『俺もリカルドに勝てるぜ!』と言ってリカルドと対戦しても良いですよね。
リカルドみたいなレジェンドな世界チャンピオンだと、負けたら引退しちゃいそうですが。

返信:青竹(移住) 2024年01月09日(火) 19:12

伊達とリカルド、伊達は原作よりも間違いなく強化されてるんですよね。


納豆御飯  2024年01月09日(火) 18:24 (Good:0Bad:0) 4196話 報告

おや、結局“いただきます”されちゃいましたかw
まぁ、お互い納得済みなら構わないですけどね。

さて、そろそろ世界戦かな? まずは伊達の試合結果しだいでしょうが。

返信:青竹(移住) 2024年01月09日(火) 19:11

クミコが裏で動いた結果ですね。


投稿話順全話感想

レッド・ラム  2024年04月27日(土) 08:26 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

オルフェンズ世界の騒ぎが終わったらガエリオは通ってきてお気に入りのワイバーンに名前を付けたがりそうですねw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み