転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

土岐やん  2021年02月16日(火) 07:13 (Good:0Bad:0) 3137話 報告

マーベル ガラリアの所に行くだろうと思ってだけど…物理(説得)でねじ伏せましたか。

返信:青竹(移住) 2021年02月16日(火) 10:55

親友を殺したくなかったんでしょうね。


大鳥  2021年02月15日(月) 23:47 (Good:0Bad:0) 3137話 報告

ええ……マーベルが説得するのは予想していたけれど、まさか管理局の白い冥王式のOHANASHIとは(-_-;)

>友達の乗っているオーラバトラーをそこまでボコボコにするのはどうか

……いやまあ、この世界ではもう起きないだろうけれど、並行世界の中では親友が乗っているMSをダルマにした、ド畜生なスーパーコーディネーターの例とかありましたしw

返信:青竹(移住) 2021年02月16日(火) 01:11

そのスーパーコーディネイターは、現在ハーレム生活を満喫中ですね。


鏡あきら  2021年02月15日(月) 23:34 (Good:0Bad:0) 3137話 報告

白衣を纏った美女による説得(物理)…
どこぞの管理局の白い悪魔を彷彿とさせますなぁ。

-追記-

ハッ!
もしやリリカルな世界への伏線!?

返信:青竹(移住) 2021年02月16日(火) 01:10

可能性はあるかもしれませんね。
少し前に劇場版を見ましたし。


レッド・ラム  2021年02月15日(月) 22:22 (Good:0Bad:0) 3137話 報告

ゼットが命を懸けて説得しようとしたところにマーベルの説得(物理)

ガラリアもコックピットの中でドンな気分なんでしょうねぇ

返信:青竹(移住) 2021年02月16日(火) 01:10

ガラリア、唖然としてそうですよね。


PALUS  2021年02月15日(月) 20:35 (Good:0Bad:0) 3137話 報告

更新乙!
まさかのマーベルOHANASHI!?
これは明らかにアクセルに×××された事による
エ〇ゲ的な効果か!!(笑)

返信:青竹(移住) 2021年02月15日(月) 20:41

アクセルに染まったマーベルですね。


ソージ  2021年02月15日(月) 20:23 (Good:0Bad:0) 3137話 報告

説得(物理)とはw

マーベルはダンバイン世界のヒロインではなくヒーローだったか(笑)

あれだ。クロスボーンの
ベルナデットは返してもらう!
貴様のものではぐぼべ!?
みたいな感じで決め台詞決める所で物理で掻っ攫った感じですね

返信:青竹(移住) 2021年02月15日(月) 20:40

ある意味、ヒーローでも間違ってませんよね。


かおさる  2021年02月15日(月) 20:14 (Good:0Bad:0) 3137話 報告

女同士の喧嘩は男には手の出せない領域。恐ろしや。

返信:青竹(移住) 2021年02月15日(月) 20:40

ゼット、折角覚悟を決めて出て来たんですけどね。


¥¥  2021年02月15日(月) 19:26 (Good:0Bad:0) 3137話 報告

マーベルが女傑に、アクセルのラバーズは皆女傑だし、そまっちゃた。

返信:青竹(移住) 2021年02月15日(月) 20:40

染まってしまいましたね、マーベル。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2021年02月15日(月) 19:18 (Good:0Bad:0) 3137話 報告

良かった良かった。
ガラリアさんは凄腕ですからね。
保護できて良かったですよ。
護衛が付いているとはいえ、慣れないガラバで出撃している
ゼットさんも心配だったし。
(8行省略されています)

返信:青竹(移住) 2021年02月15日(月) 20:39

ガラリアは、ドレイク軍に残った最後の精鋭のオーラバトラーのパイロットですしね。


とりばね  2021年02月15日(月) 19:05 (Good:0Bad:0) 3137話 報告

ガラリアさんとしても、始まりの聖戦士と戦って一方的に敗れたのなら、最終的には仕方が無いと諦められそうです。
もしかすると、魔法の勉強によるガラリアさん自身の耐久力の上昇が裏目出たかも知れませんね。
やはり唯一の白い人型機動兵器系は強い、原作を知らなかったらマーベルさんが主人公に思えてしまいます。

何はともあれ、これでゼットさんも想定より早めに撤退させる事が出来ましたし、戦いやすくなったので万事OKかと。

返信:青竹(移住) 2021年02月15日(月) 19:09

ゼットが生き残れたのは大きいですよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み