転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

ハーマイ  2023年01月02日(月) 20:15 (Good:0Bad:0) 2483話 報告

Z前にヤザンチーム登場、野生を押し込めスーパーヤザンになるのか?

そしてラサ基地を震えさせるアプサラスw
原作ビッグトレードの位置から山抜き砲撃するのかな?


杉やん  2019年05月06日(月) 02:40 (Good:0Bad:0) 2483話 報告

ハンムラビの三人衆が加わりました。シミュレータでありますがホワイトベースでのアクセル以外からの洗礼を受けるようです。ウミヘビ装備のジムなんかあるかな。

返信:青竹(移住) 2019年05月06日(月) 17:11

電撃を使うという事は、グフ辺りのデータを入手すれば可能かもしれませんね。


TAKI  2019年05月05日(日) 22:43 (Good:0Bad:0) 2483話 報告

ヤザンさん、INしました。
自分を上手く使って、楽しませてくれる「御主人様」なら忠実だと思う人。
所属組織で凄く似た上司(直接ではない)がいましたが、大変でした。
凄く優秀で御客様受けも良かったんですがね・・・

返信:青竹(移住) 2019年05月05日(日) 22:55

ヤザンは、上が使いこなせればもの凄く有能な人物ではあるんですよね。
……使いこなせいと、ジャマイカンのようなことになりますが。


大鳥  2019年05月05日(日) 21:18 (Good:0Bad:0) 2483話 報告

うを!? あのヤザンがラムサス、ダンケルも連れてホワイトベースに配属されるとは!? 彼の性格を考えると、アムロたちやユウたちとトラブル起こしそうですから、最初にアクセルさんがガツンとやったのは正解だったかとw

ジョニー・ライデンの漫画だと、ティターンズに入ったことを後悔している感じでしたから、一年戦争が終わったらシャドウミラーに勧誘したいところですね。

返信:青竹(移住) 2019年05月05日(日) 22:00

月に来れば、喜んで入りそうな気が……


障子から見ているメアリー  2019年05月05日(日) 20:28 (Good:1Bad:0) 2483話 報告

ヤザンはイメージ的にルナ・ジオンに勧誘しやすそうなイメージがありますね。自分の能力を生かす機会が多いですし上官も無能ではないでしょうから。個人的にはシャドウミラーでムラタと絡んでいるところを読んでみたいですね。


とりばね  2019年05月05日(日) 19:17 (Good:0Bad:0) 2483話 報告

マチルダさんとやって来たヤザン少尉、彼の性格を見ると生身とMS双方共に絶対的な強者であるアクセルさんがいたのは幸いでしたね。
シャドウミラー勢抜きだった場合、彼にかき回されて特に真面目なブライトさんが大変だっただろうなあ……
ちなみに、アクセルさんと戦うにはまずはホワイトベース組の打倒からですが、彼等は大分先を進んでいるのでエース組に食いつくまで大変そうです。

返信:青竹(移住) 2019年05月05日(日) 20:19

アクセル以外にも、MSの操縦という点だとアムロとかユウとか、ヤザンより上の存在がいたりしますしね。


黒猫ken  2019年05月05日(日) 18:54 (Good:1Bad:0) 2483話 報告

オールドタイプ最強の一角ヤザンさん!
ZZのコミカルなヤザンさんが大好きです。

返信:青竹(移住) 2019年05月05日(日) 20:18

何気に、ジョニー・ライデンの漫画だと90年代には名前を変えて連邦軍の戻ってるんですよね。


朧の月  2019年05月05日(日) 18:36 (Good:0Bad:0) 2483話 報告


 更新お疲れ様です。m(_ _)m

なんとー!?(o゚Д゚ノ)ノ

(8行省略されています)

返信:青竹(移住) 2019年05月05日(日) 18:37

若いと言えば、サマナとか08MS小隊のミゲルとかもいますしね。


御剣澄和  2019年05月05日(日) 18:30 (Good:0Bad:0) 2483話 報告

ある意味最強のオールドタイプのヤザンが登場しましたね。
次回からどうなることやら。
では、また。

返信:青竹(移住) 2019年05月05日(日) 18:36

ガトーやノリスといった、元ジオン軍のオールドタイプ最強候補がルナ・ジオンにいるのを考えると、ヤザンはどうなるんでしょうね。


kimesawa  2019年05月05日(日) 18:19 (Good:0Bad:0) 2483話 報告

ヤザンサンキタ!
ただこのまま連邦の勢力もルナジオンとかでも持て余しそう。

だからシャドウミラーに連れて行こう(良い勢力があれば良いんですが)

返信:青竹(移住) 2019年05月05日(日) 18:36

シロッコ辺りとは友好的にやれていたんで、御せないという事はないと思うんですが。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み