転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

M Y  2023年07月19日(水) 00:23 (Good:0Bad:0) 4021話 報告

今晩は、連日投稿有難う御座います。

アクセルがオルフェンズの世界にいる間にUCの世界では、アプサラスの新型が開発されますね。

そうなるとNZシリーズ以上の機体になると良いですね。

どうなっていくのだろうか?

気になるところです。

次回もお楽しみに待っています。

返信:青竹(移住) 2023年07月19日(水) 00:40

アプサラスが原作以上に進化していきそうですね。


FT  2023年07月18日(火) 19:58 (Good:0Bad:0) 4021話 報告

最終的にフルサイコフレームのアプサラスとか完成しそう。
あの造形のMAがデストロイモードみたいに変形したら、とても格好いいのではなかろうか。
ガンプラで人気出そう。

返信:青竹(移住) 2023年07月18日(火) 20:46

フルサイコフレームとなると、ニュータイプが乗るしか……


ソウシ改  2023年07月18日(火) 19:40 (Good:0Bad:0) 4021話 報告

ギニアスの結婚相手…一定以上の知能か技術者でそれに加えてサハリン家に嫁いでもいい釣り合いのとれた地位の令嬢、あるいは他世界とのつながりを持つために今まででてきた世界の有能キャラ?
あんま考えないならガトーと付き合ってないニナとか面白そうだが。

返信:青竹(移住) 2023年07月18日(火) 20:46

ニナ、個人的には好きなんですけどね。
この世界だとどうなってるんでしょうね。


tenchuf  2023年07月18日(火) 18:48 (Good:0Bad:0) 4021話 報告

リプサラス(ミノフスキー粒子)とソル〇〇オス・オービット(コ〇マ粒子)は似ていると思いませんか?

返信:青竹(移住) 2023年07月18日(火) 19:20

似てるかもしれませんね。


ネコタ  2023年07月18日(火) 18:33 (Good:0Bad:0) 4021話 報告

だが、ザクの頭部では能力的に満足出来なくなってきたおともあり、

誤字
おともあり、→こともあり、

返信:青竹(移住) 2023年07月18日(火) 19:19

誤字報告、ありがとうございます。修正しました。


杉やん  2023年07月18日(火) 18:26 (Good:1Bad:0) 4021話 報告

ちょうどナノラミネートアーマーというビームに強いものがあるじゃないですか。オルフェンズ世界と繋がったら新型アプサラスに採用できそうかな。
ギニアスと馬が合う未婚の女性って誰が居るかな。

返信:青竹(移住) 2023年07月18日(火) 19:19

ナノラミネートアーマーは、エイハブ・リアクターとセットで使わないといけないのが難点ですね。
エイハブ・リアクターを使うと、電子機器とか使えなくなりますし。
ハーフメタルを使えば何とか……


投稿話順全話感想

レッド・ラム  2024年04月27日(土) 08:26 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

オルフェンズ世界の騒ぎが終わったらガエリオは通ってきてお気に入りのワイバーンに名前を付けたがりそうですねw


良寛和尚  2024年04月27日(土) 01:52 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

たわけ氏・・・
マブラヴ編初期に攻めてきたオーストラリア国防軍よりアホな事言いだしたら笑う自信しかないわ。


障子から見ているメアリー  2024年04月26日(金) 21:36 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

信じて一緒に連れてきたガエリオがワイバーンにドハマリして帰ることになった…

>「……アクセル、この件について、公表してもいいだろうか?」
間違いなく大混乱するでしょうが、ワイバーン乗りたさにガエリオが事態の収拾やらホワイトスターの広報やらに獅子奮迅の働きをするかもしれませんねwwそのうちお気に入りのワイバーンを指名するレベルのお得意様になるかも?

返信:青竹(移住) 2024年04月26日(金) 22:04

ガエリオは時間を作って牧場に入り浸りそうですね。


キノこネコ  2024年04月26日(金) 20:56 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

マッキー異世界交易を発表するか…
他の陣営がこれに対してどう動くかワクワクしますな

返信:青竹(移住) 2024年04月26日(金) 22:03

まず最初は、やっぱり本当か? という疑問を抱くでしょうね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み