転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

障子から見ているメアリー  2024年01月08日(月) 14:37 (Good:0Bad:0) 4194話 報告

まさか瞬動からの一撃を避けるとは!?どんだけビデオ見たり練習したりしたんだろうか…

返信:青竹(移住) 2024年01月08日(月) 14:47

実は瞬動まではいってないんですけどね。
ただ、千堂の野生が発揮された感じでしょうか。


M Y  2024年01月08日(月) 08:14 (Good:0Bad:0) 4194話 報告

お早う御座います。

遂に千堂との再戦ですね。

果たしてアクセルは、この試合をどのようにして終わらせるのだろうか?

気になる所ですね。

次回も楽しみに待っています。

返信:青竹(移住) 2024年01月08日(月) 10:52

千堂、よくアクセルに挑戦す気になりましたよね。


夕焼け雲  2024年01月07日(日) 21:07 (Good:0Bad:0) 4194話 報告

あー、インファイトでアクセルと殴り合いするとか千堂アホだな。一歩より先にボクサー人生終了しそうだな

返信:青竹(移住) 2024年01月07日(日) 22:08

ある意味千堂らしいのは間違いないですね。


ラプソディ  2024年01月07日(日) 20:08 (Good:1Bad:0) 4194話 報告

再び1RKOになっても瞬きを回避した上で基本インファイトに付き合わないアクセルの方からインファイトを仕掛けさせた時点で勲章モノですね千堂
誤算なのは足を使うのが好みだから積極的にやらないだけで持ち込めば勝算あるだろうと思ってた自分の土俵である筈の足を止めてのインファイトもアウトボクシングと変わらずに自身を上回って無茶苦茶強いのが次話で思い知る事になりそうなのが

返信:青竹(移住) 2024年01月07日(日) 20:28

千堂の評価が高まったのは間違いないでしょうね。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2024年01月07日(日) 19:02 (Good:1Bad:0) 4194話 報告

あのアクセルの瞬間移動パンチを避けるとは!
さすがは千堂。
こりゃあ千堂はアクセルをライバル視していて、対アクセル用のトレーニングをずっとやっていたように見えますね。

普通ならインファイトなら千堂にもチャンスはあるんだけど、相手はアクセルだからなぁ。
アクセルの更なる凄さを千堂が知る事になりそうな予感。
回避の上手さは世界一だからなぁ。

返信:青竹(移住) 2024年01月07日(日) 19:05

千堂の野生が発揮しましたね。


とりばね  2024年01月07日(日) 18:59 (Good:0Bad:0) 4194話 報告

千堂さんは、アクセルさんの一撃を公式試合において完全回避をしたので、伊達さんが見に来た価値は有りましたね。
この成長率を考えると、主人公でもおかしくはないレベルかと。

もし、ヘビー級王者以上の一撃をいつでも出せるフェザー級が居たら、レフェリーは警戒を止められないと思われます。
アクセルさんはどうしても若く見える為、余計にやり過ぎる可能性が高く見えていそうです。

観客にとって場外の美女同士の攻防戦は、これはこれで別の見所になっている気がします。

返信:青竹(移住) 2024年01月07日(日) 19:04

フェザー級の選手がヘビー級……何があってもおかしくはないですよね。


レッド・ラム  2024年01月07日(日) 18:54 (Good:0Bad:0) 4194話 報告

やるなぁ。千堂!
さすが原作でも主人公のライバルとして1、2を争うボクサーだ。
アクセルに一発でもパンチを当てたらそれだけでニュースになるなw

返信:青竹(移住) 2024年01月07日(日) 19:04

ある意味快挙ですよね。


ネコタ  2024年01月07日(日) 18:25 (Good:0Bad:0) 4194話 報告

素早く離れるジャブを回避し、

結果として、俺が戦闘の顔面に向かって放ったパンチは空を切る。

誤字
素早く離れるジャブを→素早く離れてジャブを
俺が戦闘の顔面に→俺が千堂の顔面に

返信:青竹(移住) 2024年01月07日(日) 19:03

誤字報告、ありがとうございます。修正しました。


投稿話順全話感想

レッド・ラム  2024年04月27日(土) 08:26 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

オルフェンズ世界の騒ぎが終わったらガエリオは通ってきてお気に入りのワイバーンに名前を付けたがりそうですねw


良寛和尚  2024年04月27日(土) 01:52 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

たわけ氏・・・
マブラヴ編初期に攻めてきたオーストラリア国防軍よりアホな事言いだしたら笑う自信しかないわ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み