転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

ハーマイ  2023年01月19日(木) 23:14 (Good:0Bad:0) 3334話 報告

ふむ、原作開始しても暫く合流せずに別ルートか、悲劇回避は出来るのか?
ガンダムはいつ何が手に入るのか?


AXYS教徒  2021年08月31日(火) 20:30 (Good:1Bad:3) 3334話 報告

最近は女あさりばっかりだからたまには男の尻をあさってみても良いんですよ(笑)

返信:青竹(移住) 2021年08月31日(火) 20:37

参考にさせて貰います。


レッド・ラム  2021年08月31日(火) 19:30 (Good:0Bad:0) 3334話 報告

ルマークとの交渉、実のあるものになるのかな?

しかしロッソといい濃いなキャラがw

返信:青竹(移住) 2021年08月31日(火) 20:37

原作でも濃いキャラでしたよね。


FT  2021年08月31日(火) 19:21 (Good:0Bad:0) 3334話 報告

気が付けば合計で3333話。
おめでとうございます。

次は4444話ですね…不穏な数字すぎるが。

返信:青竹(移住) 2021年08月31日(火) 20:37

そのうち、6666話にも……6が1つ多そうですね。


とりばね  2021年08月31日(火) 19:03 (Good:0Bad:0) 3334話 報告

独自の紙幣が流通しているセインズアイランド、この世界情勢にしてはインフラもなかなかなのでゲートの設置候補か交易先の1つとしてマークをしたいですね。

MS乗りを嫌っていても都市のお偉いさんである以上、マイルズさんが嫌悪感を表に出すのは良くない件、無闇に敵を増やす可能性が有りますから。

ルマークさんの能力は破格の一言、良い関係を結んでおきたいところ。

返信:青竹(移住) 2021年08月31日(火) 19:16

ルマークは、それこそ出来れば味方に引き入れたいですよね。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2021年08月31日(火) 18:22 (Good:0Bad:0) 3334話 報告

セインズアイランドでシーバルチャーのルマークと会うアクセル。
パーツを組み合わせてオリジナル機体を作れるとは中々の腕前ですね。アクセルがどんな機体を手に入れるのか楽しみです。

このセインズアイランドって確か襲われたか、戦争になったような国ですよね。
となるともしかして、、、
アクセル的には美味しい展開になるかも。

一応はゲートの候補にもなるのだろうか?

返信:青竹(移住) 2021年08月31日(火) 19:15

何しろルマークはエニルの乗っていたエスペランサを開発したシーバルチャーなんですよね。


和泉 俊  2021年08月31日(火) 18:19 (Good:0Bad:0) 3334話 報告

セインズアイランドで技術者兼シーバルチャーのルマークと接触したアクセル。ルマークとの交渉が上手くいくのか、楽しみです。

セインズアイランドにアクセルが到着しましたが、厄介事が舞い込んでこないと良いですよね。

返信:青竹(移住) 2021年08月31日(火) 19:15

ルマークはシーバルチャーとしては誠実な性格をしてるので、無事に交渉が纏まるといいんですけどね。


投稿話順全話感想

レッド・ラム  2024年04月27日(土) 08:26 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

オルフェンズ世界の騒ぎが終わったらガエリオは通ってきてお気に入りのワイバーンに名前を付けたがりそうですねw


良寛和尚  2024年04月27日(土) 01:52 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

たわけ氏・・・
マブラヴ編初期に攻めてきたオーストラリア国防軍よりアホな事言いだしたら笑う自信しかないわ。


障子から見ているメアリー  2024年04月26日(金) 21:36 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

信じて一緒に連れてきたガエリオがワイバーンにドハマリして帰ることになった…

>「……アクセル、この件について、公表してもいいだろうか?」
間違いなく大混乱するでしょうが、ワイバーン乗りたさにガエリオが事態の収拾やらホワイトスターの広報やらに獅子奮迅の働きをするかもしれませんねwwそのうちお気に入りのワイバーンを指名するレベルのお得意様になるかも?

返信:青竹(移住) 2024年04月26日(金) 22:04

ガエリオは時間を作って牧場に入り浸りそうですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み