転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

ハーマイ  2023年01月03日(火) 14:13 (Good:0Bad:0) 2574話 報告

補充される戦力
ガンダム4号機以降がくるのか?


朧の月  2019年08月05日(月) 16:02 (Good:0Bad:0) 2574話 報告


 そういえば、ジャブローに行くまでにカイ君がホワイトベースを降りて、ジオンのスパイの女性?(女子?)と出会う話が有りましたが┄┄。

その話しに水中用ANが出てきたような気がしますが。手に要れる事ができれば、ハワイの守りを増強出来そうですね!。(≧ヘ≦ )

返信:青竹(移住) 2019年08月05日(月) 19:05

グラブロは欲しいところですね。


杉やん  2019年08月04日(日) 19:49 (Good:0Bad:0) 2574話 報告

ビームライフルを投げ捨て模擬戦とかシミュレータだと良いけど実戦だと貴重な射撃武器を手放すから気をつけないとダメですね。アムロがどこまで食らいつけるか楽しみです。ジャブローでの補充員や補充MSが気になりますね。宇宙に行くなら陸戦型ガンダムをユウ機のような空間戦向けに改修するか新型MSにしないといけないですね。ガンタンクは一人乗りに改修くらいで空間戦はできるからそのままでいいかな。ホワイトベースの守り要として良いと思います。

返信:青竹(移住) 2019年08月04日(日) 20:13

ビームライフルは、この時期だとかなり希少品ですしね。


とりばね  2019年08月04日(日) 19:28 (Good:0Bad:0) 2574話 報告

オールドタイプの正規の軍人として最強格のユウさん、彼はヤザンさんが今目指すべき相手として最良の相手なんでしょうけれど、一勝をもぎ取れるのは何時になる事やら。

ホワイトベースからシャドウミラーが抜ければ、問題は出やすくなりそうなものの、そうすれば元サイド7の一般住人組が個人的に月へ来る可能性は確かにありますね。
クレイドルに受け入れられた親族や友人、知人から良い近況報告を受けた人なら尚更でしょうし、戦後なら丁度退役をしやすいので。
又、地球を気に入った人でも、ルナ・ジオンにはハワイという領土があるからそこを希望する手もあるかと。

返信:青竹(移住) 2019年08月04日(日) 20:12

ヤザンがこのまま技量を上げていけば、やがてユウに追いつけそうですね。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2019年08月04日(日) 19:10 (Good:0Bad:0) 2574話 報告

果たしてアクセルとアムロの戦いの行方は!
アムロがどれだけ
腕を上げたのか
楽しみですね。

補充にはシローの部下のカレンさんとかも来るかもしれませんね。
08小隊勢揃いかな?

オデッサ基地のイフリートは残念でしたけど、
アクセルなら月のディアナ経由でいくらでも買えそうですね。

返信:青竹(移住) 2019年08月04日(日) 20:12

カレンは医者としても活躍出来るので、需要は高そうですね。


暇人グレート  2019年08月04日(日) 18:25 (Good:0Bad:0) 2574話 報告

ビームサーベルを投げ捨て、ビームサーベルを引き抜いた
誤字報告

返信:青竹(移住) 2019年08月04日(日) 18:50

誤字報告、ありがとうございます。修正しました。


朧の月  2019年08月04日(日) 18:23 (Good:0Bad:0) 2574話 報告


 更新お疲れ様です。m(_ _)m

原作だとジャブローで配属されるのは、スレッガーさんだけですが。
此方ではもしかしたらG4の彼女もかな?。
(6行省略されています)

返信:青竹(移住) 2019年08月04日(日) 18:50

一体、誰が配属になるんでしょうね。


和泉 俊  2019年08月04日(日) 18:17 (Good:0Bad:0) 2574話 報告

オデッサ基地での任務を終え、ジャブローに向かう事になったホワイトベース。アクセル達がホワイトベースを下りる時が段々と近付いてきましたね。

ジャブローではアクセルが各種報酬を受け取る事になりますが、その時にジオン軍が何をして来るのか、楽しみですね。

アクセルがホワイトベースを下りる時が近づいて来たからか、アムロが模擬戦を挑んできましたね。これまでの激戦を潜り抜け来たアムロが、アクセルに何処まで粘れるのか、楽しみです。

返信:青竹(移住) 2019年08月04日(日) 18:50

原作では、シャアがジャブローに侵入してましたが……


ファイナル諒  2019年08月04日(日) 18:09 (Good:0Bad:0) 2574話 報告

ビームサーベルを投げ捨て、ビームサーベルを引き抜いた。
ビームライフルを投げ捨ての間違いかな?

返信:青竹(移住) 2019年08月04日(日) 18:49

誤字報告、ありがとうございます。修正しました。


オワ太郎  2019年08月04日(日) 18:09 (Good:0Bad:0) 2574話 報告

現時点の最新話にて
向こうもこちらが近づいたのを見ると、ビームサーベルを投げ捨て、ビームサーベルを引き抜いた。
投げ捨てたのはビームライフルでは?

返信:青竹(移住) 2019年08月04日(日) 18:49

誤字報告、ありがとうございます。修正しました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み