転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

終焉齎す王  2022年11月03日(木) 20:29 (Good:0Bad:0) 3761話 報告

紛争地域なんて目じゃない修羅場だゾ(白目)

返信:青竹(移住) 2022年11月03日(木) 20:59

人外が大量に出て来ますしね。


キノこネコ  2022年10月31日(月) 20:52 (Good:0Bad:0) 3761話 報告

ムラタはなぁ………(;・∀・)
そして悠はすでにナナコンを発動させているのだろうか………?
パラメーターがどうなっているのかとかも気になりますなwww

返信:青竹(移住) 2022年10月31日(月) 22:05

転校の挨拶の時、誰が落ち武者だと反論してそうですね。


とりばね  2022年10月31日(月) 19:19 (Good:1Bad:0) 3761話 報告

五飛さんは加入時の姿のままなのは、様々な世界において活動をするのに丁度良い年齢だからでしょうね。
身体が小さくても問題が無いのは、ネギま世界勢によって十分に証明をされていますし。

異世界から高い能力や地位を持つ人間を引き入れる点で、トップの恋人や伴侶の地位が便利なのも事実な件。
当事者同士の利と国益まである以上、シャドウミラーでは通常の国家よりも一夫多妻を正当化出来ると思われます。

返信:青竹(移住) 2022年10月31日(月) 20:39

ネギとか見ると、身体の小ささはメリットに思えますよね。


ただの無職  2022年10月31日(月) 19:04 (Good:0Bad:0) 3761話 報告

援軍がムラタと五飛これはそろそろ見た目も精神も大人の男性メンバーの確保が必要ですね
イザークが精神的に成長したとはいえ男性の人手不足は組織として死活問題ですね
組織外に優秀な人材が存在してるだけになおさら気にしなくては

返信:青竹(移住) 2022年10月31日(月) 19:05

やっぱりムウとかでしょうかね。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2022年10月31日(月) 18:34 (Good:1Bad:0) 3761話 報告

ほっ。
アクセルが修羅場と言った時、堂島刑事が男女関係の修羅場と
勘違いしないかと思いましたが、無事に戦闘の方の修羅場だと
理解してくれましたか。

実際にアクセルは自分から積極的に女性を口説く事はありませんからね。その点を堂島さんには理解してもらいたいものです。

子どもができないのは混沌精霊だからかな。
卵子の方が耐えられなかったりするのかも。

返信:青竹(移住) 2022年10月31日(月) 19:05

アクセルの男女関係で修羅場になったら、もの凄い事になりそうです。


レッド・ラム  2022年10月31日(月) 18:25 (Good:0Bad:0) 3761話 報告

アクセルはやはり子供は作れないからだなんだろうか……
まあ不老だから後継者という意味では必要ないだろうけど。
他のカップルにも子供がいないのが不思議ですね。

返信:青竹(移住) 2022年10月31日(月) 19:04

混沌精霊ですしね。


和泉 俊  2022年10月31日(月) 18:16 (Good:0Bad:0) 3761話 報告

アクセルに子供がいる事を知って驚いている堂島。実際にルリやラピスと対面したらどんな反応を見せる事やら。

ただ、奈々子はラピス達と顔を合わせたら、直ぐに仲良くなりそうですね。

返信:青竹(移住) 2022年10月31日(月) 19:04

年齢的に、何歳くらいの時の娘になるんでしょうね。


投稿話順全話感想

レッド・ラム  2024年04月27日(土) 08:26 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

オルフェンズ世界の騒ぎが終わったらガエリオは通ってきてお気に入りのワイバーンに名前を付けたがりそうですねw


良寛和尚  2024年04月27日(土) 01:52 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

たわけ氏・・・
マブラヴ編初期に攻めてきたオーストラリア国防軍よりアホな事言いだしたら笑う自信しかないわ。


障子から見ているメアリー  2024年04月26日(金) 21:36 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

信じて一緒に連れてきたガエリオがワイバーンにドハマリして帰ることになった…

>「……アクセル、この件について、公表してもいいだろうか?」
間違いなく大混乱するでしょうが、ワイバーン乗りたさにガエリオが事態の収拾やらホワイトスターの広報やらに獅子奮迅の働きをするかもしれませんねwwそのうちお気に入りのワイバーンを指名するレベルのお得意様になるかも?

返信:青竹(移住) 2024年04月26日(金) 22:04

ガエリオは時間を作って牧場に入り浸りそうですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み