転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

鏡あきら  2019年07月11日(木) 22:02 (Good:0Bad:0) 2435話 報告


UCガンダム編の人物評および表題例となります。

長文、板汚し失礼しました。

返信:青竹(移住) 2019年07月11日(木) 22:08

ありがとうございます。
追加しておきました。
ただ、次からは感想ではなくメッセージで送った方がいいかもしれませんね。


鏡あきら  2019年07月11日(木) 22:00 (Good:0Bad:3) 2435話 報告

転生とらぶる登場人物一覧 

機動戦士ガンダム ルナ・ジオン建国~北米征圧 2081話~2344話

《ジオン公国》
(181行省略されています)


鏡あきら  2019年07月11日(木) 21:53 (Good:0Bad:1) 2435話 報告

転生とらぶる登場人物一覧 

機動戦士ガンダム ルナ・ジオン建国~北米征圧 2081話~2344話

《ルナ・ジオン》の続き
(106行省略されています)


鏡あきら  2019年07月11日(木) 21:36 (Good:0Bad:0) 2435話 報告

機動戦士ガンダム編 ルナ・ジオン建国~北米征圧 2081話~2344話
2086 10年越しの再会 2100 海兵隊 2105 氷狼と武人と
2119 黒い三連星と軛を嵌められた者 2141 建国宣言と月面都市攻略
2163 移民と防衛戦力 2175 連邦の愚物と傑物 
2187 日陰者を照らす月光 2209 貿易と誠意亡き中立 
2225 各陣営の量産機 2251 旅の始まり 2271 ルナツーに向けて
2287 月の揺り籠 2306 赤い彗星の追撃 2322 北米を征く(ザビ家の末子) 2237 ロス奪還作戦 


朧の月  2019年03月19日(火) 00:29 (Good:0Bad:0) 2435話 報告


 更新お疲れ様です。m(_ _)m

始まりましたねぇ、自分の死をパフォーマンスに使われる坊っちゃんの心境に、其を平然とやる長男┄┄。
( - _ - )

私だったら絶縁しますね┄┄。
( ・`д・´)

このパフォーマンスの裏では、例の名言が呟かれて居るんですねぇ。

返信:青竹(移住) 2019年03月19日(火) 00:41

英雄は死んだ後が一番使い勝手がいいというのが、如実に証明されてしまいましたね。


レッド・ラム  2019年03月18日(月) 22:26 (Good:0Bad:0) 2435話 報告

ガルマはなぜ死んだ!

あとからネタバレでギレンやシャアに知らせることはあるのでしょうかw
ギレンはともかくシャアの驚く顔が見てみたいですね

返信:青竹(移住) 2019年03月18日(月) 22:40

ギレンが顔芸をやってくれると、面白そうです。


獣人  2019年03月18日(月) 19:17 (Good:0Bad:0) 2435話 報告

更新お疲れ様です。

アクセルの部屋限定とはいえガルマが馴染んでますね、次回生きて自身の国葬(と言う名の決起集会)を見せられる彼の気持ちはいかほどの物か?

次回も楽しみにしております。

返信:青竹(移住) 2019年03月18日(月) 20:20

ミナトとチェスをやったりと、意外に楽しんでます。


PALUS  2019年03月18日(月) 19:02 (Good:0Bad:0) 2435話 報告

更新乙!
自分の死を戦意高陽に使われることにガルマ・ザビは
何を感じるんだろうなぁ。次回も楽しみにしております。

返信:青竹(移住) 2019年03月18日(月) 20:20

自分の葬式ならぬ、国葬を見ることになってしまいましたしね。


とりばね  2019年03月18日(月) 18:57 (Good:0Bad:0) 2435話 報告

地球も一枚板じゃない以上、水中用MSはしっかりと作って置いて欲しいですね。
また戦後は、復興の為には海底にある瓦礫等の処理をしなければならないと思いますので。

ついにジオン公国側からのガルマさん戦死の公式発表ですか……これで連邦側へのヘイトが高まりそうですが、その分だけ後の生存発表は価値を持ちそうです。

返信:青竹(移住) 2019年03月18日(月) 20:19

何気に、水中用MSは使い勝手がいいんですけどね。
……連邦軍では潜水艦とかがあるからか、あまり重視してませんが。


オワ太郎  2019年03月18日(月) 18:30 (Good:1Bad:0) 2435話 報告

ジオン軍と連邦軍のMS技術の融合…数年後の月の主力機がハイザック(ビーム関係の弱点解消版)になりそうですね

返信:青竹(移住) 2019年03月18日(月) 18:52

ビームライフルとビームサーベルの両方を使えるハイザック……いいですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み