転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

鏡あきら  2021年03月27日(土) 23:06 (Good:0Bad:0) 3177話 報告

女性に振られてばかりの善逸が、絶世の美女を10人以上恋人にしているアクセル相手にどんな暴走をするんだろう?

猪を母と呼ぶ伊之助は野生の勘、または本能でアクセルの強大さを理解出来るのかな?
アクセルの皿から海老天を盗れるのか?

なんだかんだで禰豆子が一番相性が良さそうな気がします。

返信:青竹(移住) 2021年03月28日(日) 01:09

善逸とアクセル……水と油にならないといいんですが。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2021年03月27日(土) 21:21 (Good:0Bad:0) 3177話 報告

鬼滅世界の主人公の炭治郎にアクセルが会うのが楽しみですね!
禰豆子ちゃんもホワイトスターなら治療ができるでしょう。
お互いにとってウィンウィンですねぇ。
禰豆子ちゃんはホワイトスターで暮らしてもいいしね。

量産型Wですが、次の改良点は性能はそのままに、顔を怖くなくする
事ですかね。
性能を妥協して顔を優しくしたタイプを作ってもいいかも。

返信:青竹(移住) 2021年03月27日(土) 22:04

一応最初に出た場所で会ってはいるんですけど、そこではろくに会話は出来ませんでしたしね。


和泉 俊  2021年03月27日(土) 20:17 (Good:0Bad:0) 3177話 報告

耀哉と歓談したあと、蝶屋敷にやって来たアクセル。目的の炭治郎と禰豆子の二人と出会う事が出来た場合、一体何が起きるんだろうか? 禰豆子がアクセルと再会した場合、懐くのか如何か気になるところですが。

返信:青竹(移住) 2021年03月27日(土) 20:53

炭治郎や禰豆子とアクセル……どうなるんでしょうね。


VERDE  2021年03月27日(土) 19:40 (Good:2Bad:0) 3177話 報告

鬼滅世界仕様で隠コスチュームを融通して貰えば多少はマシになるんじゃないでしょうかね >量産型W
フルメタル・パニック!世界と繋がったらボン太くんルックになる未来が見えますが…。

返信:青竹(移住) 2021年03月27日(土) 20:52

ヘルメットが布で隠れれば、あるいは……


本能のままに  2021年03月27日(土) 19:28 (Good:1Bad:0) 3177話 報告

 鬼のボスである以上、その能力はかなり高い筈だ。
鬼のボスだがムラタの方が強い、

エヴァの倍近い年齢である以上、狡猾さを持ってもおかしくはない。
狡猾さなど無くただの引きこもりのパワハラ

返信:青竹(移住) 2021年03月27日(土) 20:52

長い年月を生きているという時点で、今はまだ警戒の対象なんでしょうね。


とりばね  2021年03月27日(土) 19:14 (Good:0Bad:0) 3177話 報告

原作終了やラスボスの撃破により、敵対種族が全滅か居なくなるケースはこれまでもあった事なので、どこまで検体を確保出来るのかがポイントでしょうね。

主人公やメインメンバーと思われる人達の通常の怪我は回復魔法等を使って治し、その分だけ強化時間へ割り振れる様になれば助かりそうです。
もっとも現段階では、鬼の毒によって身体が変容した特異な状態であれば、鬼滅世界側の治療法が優先でしょうけれど。

禰豆子さんを人に戻す方法と匿い先は幾ら有っても良いと思われる以上、シャドウミラー側でも検査をする風に炭治郎さんを説得したいところ。

返信:青竹(移住) 2021年03月27日(土) 20:51

呪いと同じく、鬼滅世界から出ると問題ないといいのですが。


障子から見ているメアリー  2021年03月27日(土) 19:01 (Good:1Bad:0) 3177話 報告

<量産型Wはかなり怪しげである以上、どうしても人目を集める。
<この世界として見れば明らかに妙にしか見えないヘルメットを被っている。
どこぞの猪頭の子もいることですし割と平気かも…と思ったり?^^;

返信:青竹(移住) 2021年03月27日(土) 19:08

生物と無機物の違いでしょうか。


青空ハル  2021年03月27日(土) 18:58 (Good:0Bad:1) 3177話 報告

ピキーン!(←ニュータイプ音)
アクセルとお館様のウ・スイ本が制作される未来が見えた!!
きっとGの触覚みたいなアホ毛の仕業だ。

返信:青竹(移住) 2021年03月27日(土) 19:08

アクセル的には、あまり好まないでしょうね。
耀哉は特に気にしなさそうですが。


レッド・ラム  2021年03月27日(土) 18:34 (Good:0Bad:0) 3177話 報告

ちゃんと姉妹にお土産は買っていったのかな?輝利哉坊ちゃん
おそらくスイーツ系w

そして御館様は何をするにもまずは無惨を倒してからなんですね。仕方がないことではありますが、せめて治療ぐらいは受けてからだと政府にコネがあるだろうし受けもいいんだろうと思いますがね。

そしてとうとう主人公かまぼこ隊の面々と初顔合わせ

返信:青竹(移住) 2021年03月27日(土) 19:07

輝利哉のお土産に群がってそうですね。


クラスター・ジャドウ  2021年03月27日(土) 18:26 (Good:1Bad:0) 3177話 報告

…今までの他の人の感想でも既に言われていますが、輝利哉って鬼滅世界出身者としては、
初のUC世界渡航者にして、初の宇宙空間での活動経験者になる訳なんですよね。

…何しろ鬼滅世界は、基本的には現実の大正時代と大差無い筈なのにも拘らず、
未練を抱いた鬼殺隊員が幽霊となってこの世に留まっていたり、落雷や桜餅で髪色が変わったりと、結構トンデモ。
…そこの所を考えると、輝利哉もニュータイプ同様にテレパシー能力に目覚める可能性があり得ますね。

返信:青竹(移住) 2021年03月27日(土) 19:07

シャドウミラーの存在がオープンになったら、輝利哉は名前が歴史に残りそうですよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み