転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

アルトアイゼンv  2024年01月26日(金) 20:45 (Good:0Bad:0) 4175話 報告

今更のコメントになりますが、

アクセルなら、ソウルゲインの麒麟を必殺技にイメージして体得して欲しいです。
ゲーム本家のアクセルさんとは色々と存在がビッグでかなり違った存在になりましたが、アクセル=ソウルゲインのイメージが強いので、旧シャドウミラー時代を思い出して欲しいと思いました。

返信:青竹(移住) 2024年01月26日(金) 20:54

私のアクセルを最初に知ったのは、スパロボAで、しかもアシュセイヴァーを使っていたので、どうしてもスーパー系というイメージは薄いんですよね。


とりばね  2023年12月19日(火) 19:01 (Good:0Bad:0) 4175話 報告

アクセルさんは、この世界だと偽装をされた表の経歴しか出さない方が良さそうですね。
白人美少年の成り上がりの方が理解をされますし、クミコさん的にも都合が良いと思われます。

千堂さんは悪い人ではないのが安心な点、客のヤジが酷くても本人はまともであれば助かるところ。

年齢を細かく設定を出来ないのはやはり難点、せめて2年から3年単位に調整を出来れば大分楽だったと思われます。

返信:青竹(移住) 2023年12月19日(火) 19:06

本当の経歴とか出したら、もの凄い騒動になりそうですね。


レッド・ラム  2023年12月19日(火) 18:58 (Good:0Bad:0) 4175話 報告

千堂はいい意味でバカ
異論は認めないw

返信:青竹(移住) 2023年12月19日(火) 19:05

良い意味でというのは、その通りですよね。


夕焼け雲  2023年12月19日(火) 18:52 (Good:0Bad:1) 4175話 報告

アクセルが、コークスクリュー習得したようだ。対戦相手が可哀想な事になりそうだわwww

返信:青竹(移住) 2023年12月19日(火) 19:05

第一の犠牲者は、やっぱり……


んんん(・∀・)   2023年12月19日(火) 18:46 (Good:0Bad:0) 4175話 報告

千堂がキュートな点についてw
流石完成されている関西人。
無自覚なボケもしっかり完備されている!

仕上がり当日も大盛り上がりしそうですねぇ。

返信:青竹(移住) 2023年12月19日(火) 19:04

千堂、原作でも人気高いですよね。


@au.  2023年12月19日(火) 18:37 (Good:0Bad:0) 4175話 報告

千堂だな〜まだ虎として覚醒してないし。

返信:青竹(移住) 2023年12月19日(火) 19:04

本当の覚醒は、足の重りの件ですかね。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2023年12月19日(火) 18:26 (Good:0Bad:0) 4175話 報告

うわっ、千堂に勝ってリングの上でクミコから祝福のキスを
貰うとは、これはマスコミに騒がれそうですねえ。
でもクミコは20代でアクセルは15くらいに見える美少年な
だけに、年上のお姉さんと美少年の弟の交際開始に見えて、
好感を持たれそう。
(7行省略されています)

返信:青竹(移住) 2023年12月19日(火) 19:04

千堂、原作でも片道しかなくて鴨川会長から金を貰ってましたしね。


納豆御飯  2023年12月19日(火) 18:08 (Good:1Bad:0) 4175話 報告

おや? 一夜の関係で済ませましたか。まぁ、アイドルですからね。妥当かと。

そして千堂w まあ彼に限らず関西弁キャラは濃いですからねw

返信:青竹(移住) 2023年12月19日(火) 19:03

千堂、いよいよ登場です。
原作だと、一歩が棄権する件で来たんですけどね。


投稿話順全話感想

レッド・ラム  2024年04月27日(土) 08:26 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

オルフェンズ世界の騒ぎが終わったらガエリオは通ってきてお気に入りのワイバーンに名前を付けたがりそうですねw


良寛和尚  2024年04月27日(土) 01:52 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

たわけ氏・・・
マブラヴ編初期に攻めてきたオーストラリア国防軍よりアホな事言いだしたら笑う自信しかないわ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み