転生とらぶる
作者:青竹(移住)

▼感想を書く

感想

障子から見ているメアリー  2022年02月15日(火) 07:03 (Good:0Bad:1) 3500話 報告

<ジャミルならもう少ししたら来ると思うけど。
ゴーヤクレープを食べて悶えているところを見せたくなくて離れているのかな?(笑)

返信:青竹(移住) 2022年02月15日(火) 11:02

普段あまり表情を変えないジャミルの表情すら崩すゴーヤクレープの破壊力って凄いですよね。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2022年02月13日(日) 23:45 (Good:0Bad:0) 3500話 報告

Wナンバーズの身体を完成させるのに3日とは早い!
さすがはレモンさんですねぇ。
鬼舞辻無惨さんとかの細胞も何らかの形で使われる事があるのかな?
なんて気になってしまいました。


ゴーヤクレープに怒っていましたねガロードくん。
イチゴクリームクレープを食べて期待してゴーヤクレープを食べたら
さぞかし苦く、不味く感じるでしょうね。
ゴーヤチャンプルだと不味くは感じないんですけどね。

返信:青竹(移住) 2022年02月14日(月) 00:41

ガロードにとって、ゴーヤクレープは衝撃の味だったんでしょうね。


鏡あきら  2022年02月13日(日) 22:52 (Good:0Bad:1) 3500話 報告

ジャミルはルチルルートかな?

傷心のサラはアクセルの狙い目かな。
サラは政治班でも活躍するでしょうが、艦長も出来る才媛。
人為りを知ればエザリア辺りが暗躍するかも?

返信:青竹(移住) 2022年02月13日(日) 22:57

サラはかなり有能な人物なのは間違いないですよね。


レッド・ラム  2022年02月13日(日) 19:14 (Good:0Bad:0) 3500話 報告

考えてみたらルチルと明日菜長い年月をシステムの生体ユニットとして過ごしたという意味では共通点があるんですよね。

しかしルチルWナンバーズの体に慣れたら元の体に戻る気になるんだろうか……

返信:青竹(移住) 2022年02月13日(日) 20:29

もしかしたら、ルチルと明日菜は相性がいいかもしれませんね。


とりばね  2022年02月13日(日) 18:43 (Good:0Bad:0) 3500話 報告

明日菜さんは特別な出自や能力を持ち、仲間達の努力や活躍を間近で見て成人していますから尚更成長をしている様ですね。

ルチルさんの場合、自覚のある全盛期の姿を希望しつつ、身体能力はレモンさんに任せるといった形を選びそうだなあ。

性格に問題は無くマードックさん以上の技術者であれば、技術班入りは十分そうです。

返信:青竹(移住) 2022年02月13日(日) 19:09

明日菜は色々と特殊な存在ですしね。


和泉 俊  2022年02月13日(日) 18:23 (Good:0Bad:0) 3500話 報告

いつの間にか技術班の候補になっているルマーク。ルマークが技術班に所属するかは分かりませんが、所属したら面白いことにはなりそうですよね。

現在Ⅹ世界の基地で見学しているキッド。ホワイトスターにいるレモンがキッドと顔を合わせたらどんな事になるんだか。

魔法球を使って三日間で完成する予定のルチルの身体。完成して憑依が完了した後のルチルの反応とかは気になりますね。

返信:青竹(移住) 2022年02月13日(日) 19:08

実際、ルマークは腕がいいですしね。


投稿話順全話感想

レッド・ラム  2024年04月27日(土) 08:26 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

オルフェンズ世界の騒ぎが終わったらガエリオは通ってきてお気に入りのワイバーンに名前を付けたがりそうですねw


良寛和尚  2024年04月27日(土) 01:52 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

たわけ氏・・・
マブラヴ編初期に攻めてきたオーストラリア国防軍よりアホな事言いだしたら笑う自信しかないわ。


障子から見ているメアリー  2024年04月26日(金) 21:36 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

信じて一緒に連れてきたガエリオがワイバーンにドハマリして帰ることになった…

>「……アクセル、この件について、公表してもいいだろうか?」
間違いなく大混乱するでしょうが、ワイバーン乗りたさにガエリオが事態の収拾やらホワイトスターの広報やらに獅子奮迅の働きをするかもしれませんねwwそのうちお気に入りのワイバーンを指名するレベルのお得意様になるかも?

返信:青竹(移住) 2024年04月26日(金) 22:04

ガエリオは時間を作って牧場に入り浸りそうですね。


キノこネコ  2024年04月26日(金) 20:56 (Good:0Bad:0) 4305話 報告

マッキー異世界交易を発表するか…
他の陣営がこれに対してどう動くかワクワクしますな

返信:青竹(移住) 2024年04月26日(金) 22:03

まず最初は、やっぱり本当か? という疑問を抱くでしょうね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み